2007年11月03日

FXロールオーバーはまだ買っていませんが・・・

まだ商材はかっていませんが、友人がFXロールオーバーを薦めてくれました。
しかし、商材を買うお金がありません。
今日から食費をきりつめて、商材購入資金をためたいと思います。



3日分のスワップが入ったらすぐ売れないのであれば、上下にリミットとストップを置くのですか?
いいえ。
相場は結局サイコロだと思っています。理論上プラスでも現実がマイナスであるので、
上下にリミットとストップを置いても、じわじわマイナスになっていきます。


FXの初心者でも大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。
でも最低限の知識は必要です。決済の仕方やFXの仕組みなど。もちろん経験はあった方がいいです。


3日分のスワップが入ったらすぐ売れないのであれば、値が上がるまで待つのですか?
いいえ。違います。
ドル円の場合、仮に3日分のスワップが450円。スプレッドが300円とします。足し引き理論上150円のプラス。
しかしスワップが3日分付く時間は、ほとんどが2銭以上落ちます。過去のチャートを見れば一目瞭然。
であれば、理論上はプラスでも現実はマイナスです。
現実はスワップが絡む取引で値が上がるまで待つのは、
適当な場所でポジションを取ったのと全く変わりません。

FXロールオーバーについて

テクニカル分析を使用しますか?
いいえ。使用しません。
エントリーのタイミングや決済ノタイミングには、時間まで指定してます。迷いは不要です。

posted by michiyoshi at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。