2011年01月21日

脅迫32歳大学生が、、、

暇な大人がまた世間にご迷惑ですね。

大学生で2ちゃんねるで犯罪予告・・・まではまだいいとして、
32歳の男性がこれやったと考えると、
かわいそうにすら思えてきますね。
今まで恋愛経験ないのでしょうか。

他にも話題ネタでも学生?みたいな。

渡辺容疑者は昨年9月、当時通っていた
宝塚大学の女子学生に交際を断られてこの大学を自主退学し、
大阪芸大に編入した経緯があることから、
大学への逆恨みが背景にあるとみられているとか。
交際を断られて大学を編入、って!
編入の動機が不純すぎやしませんか。
そんな流される人生でいいんでしょうか;
失恋して学校をズル休みしちゃう中学生レベルではないですか・・・
よく言えば、ピュア?

お腹がすいた。。。って思うくらいがいよね。

芸大といったらお金がかかるでしょうが、
学費はどう捻出したのでしょう?
まさか、いまだに親のすねをかじっているとか??
今までの経歴が気になります。
ついでに顔も見てみたい。
さっきから、野次馬根性丸出しですみません。


「30人以上殺す」と書き込み=脅迫容疑、32歳大学生逮捕―兵庫県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000008-jij-soci

来年も掃除機ランキングで!

インターネット掲示板「2ちゃんねる」に
「宝塚大学に行って30人以上殺す」と書き込んだとして、
兵庫県警宝塚署は19日、脅迫容疑で、大阪芸術大2年
渡辺正樹容疑者(32)=大阪市中央区法円坂=を
逮捕したそうです。
タイトルの「32歳大学生」に強烈なインパクトがありますね。

32にもなって大学いってるなんて。
posted by michiyoshi at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

