2010年12月11日

高島彩フリーでふっかーつ!!

あやぱん、元気なんだ。

セント・フォースは今や渦中の人となった小林麻央さんや小林麻耶さんが所属する
事務所です。

どこも有名で実力のあるアナウンサーを抱えるところで、
高島彩アナもフリーアナウンサーとして幅広く活動できる良い場所を
見つけたなと思いました。

フォニックスは共同テレビジョン、フジテレビジョンとセント・フォースの3社共同で
2008年10月30日に設立されました。

フジテレビのOG八木亜希子アナや小島奈津子アナ、
そして昨年には滝川クリステルが移籍する等、有名なアナウンサーが所属する
アナウンサー専門のプロダクションとして有名です。

おっとmネットショップ店長とぼやきでもやってましたね。

局アナというのはやはり何かと縛られるものが多いのでしょうか?
実力を付けて人気の出たアナウンサーが次々と独立するのは、
テレビ局側としてはどういう気持なのか知りたくなってしまいます。

せっかく育てたのに・・・という気持ちが無いと言ったら
嘘になるのでしょうね。

それと同時に「結婚するんじゃなかったの?」とも思いました。
噂の彼とのゴールインもフリーアナウンサーとしての道を選んだとなれば、
近い話ではないようです。

細マッチョになりたいけど、どうしようかな。

高島彩、フォニックスに所属決定! 来年からフリー活動へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000310-oric-ent


年内でフジテレビを退社する意向を公表している高島彩アナウンサー(31)が、
来年1月1日付でアナウンサー専門の芸能事務所「フォニックス」に所属し、
フリーアナウンサーとして活動する事を発表しました。

来月の参考だって☆FXで億万長者だって。

また見れるの楽しみね。
posted by michiyoshi at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。