2010年11月07日

味いちもんめが春に復活!

このドラマの仕事があるから紅白の司会は遠慮したのかなー。

中居さん自身もこのドラマがなければ次のドラマもやっていなかった、
というくらい彼の人生の中で大きな割合をしめた経験だったようです。

来年の春といったら冬もまだこれから本格的にやってくるし、
その先の季節だと考えてもまだまだ遠い先の話になりますけど、
早く「味いちもんめ」の中で成長した伊橋くんを見たいですね。

テレビみながら外国為替証拠金取引(FX)を極めるってどうやって?

中居12年ぶり板前「味いちもんめ」復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000005-dal-ent

このドラマは連続ドラマとしてスタートして、
中居さんは当時板前の見習いをしていた伊橋悟を演じました。
その後連ドラ第二シリーズが放送され、97年、98年には
スペシャルが放送されるほど人気のあったドラマでしたよね。

共演者との再開にも「同窓会みたい。すごく心地いい」と話す中居さん。
すっかり家族のような雰囲気で久しぶりの再会もウソのように
打ち解けたみたいですよ。

明日も羽毛布団と畳といぐさ、安眠三種の神器について考えてみりょう。

現場の雰囲気も最高の様子だから、あのようなほのぼのとした良い作品が
作れるのだと思います。

SMAPの中居正広さん(38)が主演したドラマ「味いちもんめ」が
来春放送される事がきまり、都内で会見が開かれたそうです。

テレビ朝日系スペシャルドラマ「味いちもんめ」は、
当時22歳とう生意気盛りの中居さんを芝居という新しい世界に
引きずり込んだ作品だそうです。

さんこう⇒日本製電子タバコ専門店-表面的に日本製を語る電子タバコを見破る方法

嵐より中居くんが好きなので、がんばってください。
posted by michiyoshi at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。