2010年09月16日

Twitterが新しくなる?もっとも楽しもうね!!

ツイッターにはいろんなツールがありますね。

フォト蔵、Flickr、TwitPic、USTREAM、Vimeo、
YouTubeなどのコンテンツをTwitter上に表示できるらしいですが、
別ウィンドウで立ち上げられた方がシンプルで使い勝手が良さそう。
あまりごちゃごちゃ繁雑になるのは好ましくないなーと思います。
画面見づらくなりますし、目が疲れそう。

新デザインでは画面が2分割され、左側にはタイムライン(TL)が
表示され、TL上のツイートをクリックすると、
右側に詳細ペインが展開して写真や動画、関連情報が表示される仕組みで、
これにより、TLを離れずにさまざまな関連コンテンツを
閲覧できるようになったとのこと。

今度話題の庭だったらどうしますか?

今のTwitterの公式は、シンプルだからいいんであって、
画像などごちゃごちゃ出てきたら、公式使わなくなりそうです。
実際、Twitterユーザーで、公式からツイートしている人って
意外と少ないんですよね。
だいたい何かしらのクライアントを使っているようで。
ちなみにわたしは、あまり人気のなさそうな、
Twitというクライアントを使用しています。

FXなら必勝♪ですよね。

Twitterが新バージョンに 写真や動画の表示が可能に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000029-zdn_n-inet

最新のネット技術には最近の話題を語るがいいかも。


米Twitterは9月14日、Twitter.comの刷新版を公開、
新たなデザインを採用し、写真や動画をTwitter上で
表示できるようにしたそうです。


おもしろいので、これからもがんばります。
posted by michiyoshi at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

