2010年08月06日

暑くてアイスが手に入らない!?

うちの近所のコンビニは、アイスのセンスがなくてがっかりです。

同社によると、連日の猛暑により通常の販売数量を大きく
上回る状況が続いているという。増産体制を敷いているというが、
安定供給の確保にはいたっていないとか。
この不況に、うれしい悲鳴ではありませんか、ラインの人は
大変そうですが・・・。

綾瀬はるか画像だっていいじゃない。

<ガリガリ君>猛暑で大売れ 品薄状態でメーカー陳謝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000019-maiall-bus_all

ガリガリ君の梨味、母親が絶賛しているのですが、
美味しいのでしょうかね。
母はなんでも美味しいと言うので、イマイチ信用ならないんです。
百聞は一見にしかず、近々食べてみたいと思います。

食べてみたい、と言えば、シロクマアイス!
鹿児島名物らしいですが、セブンイレブンで今日見かけました。
実はツイッターでこの存在を知ったのです。
すごく美味しいんですって、でも値段見たらけっこう高い、
260円くらいだったかな。
でもけっこう量が入っているのでお得感ありそうな感じもします。
話のネタに絶対に食べてみたい!!

暑いときはFX・為替ニュースも見れない。

暑いときに食べたくなるのは、赤城乳業の、
赤城しぐれ(イチゴ味)
食べた後必ず喉乾くんですが、わたし好きなんです、
あのガリガリとした歯触りも、味も。

参考です

FX為替差益三昧

暑いもんねー、仕方がないよねー。
posted by michiyoshi at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。