2010年06月11日

酒井法子 息子の運動会に現る

いやいや、かえってきてないでしょ。仕事復帰したわけじゃないのに。

開会式1時間前の午前7時半に到着、すぐにほうきで
保護者席周辺を掃除し始め、バザーの手伝いや図書館の
本の整理、運動会の用具作りなどもともとPTAの委員として
校内活動に熱心、その後も、車椅子で訪れた保護者を
専用口に案内したり、高齢者の手を引いて特設の敬老席へ
導いたりと積極的に運動会の運営に協力していたとか。
本心からやっているのか、メディアの目を意識して
やっているのかどうなのか。

覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、
執行猶予3年の判決を受けた元女優の酒井法子(39)が
29日、長男(10)が通う東京都港区の小学校の
運動会に訪れたそうです。

10年前はアイドル探求で有名でしたね。




のりぴーさん、もうすぐ40歳なんですね。
小顔で可愛いなー、あまり老けませんよね、
覚せい剤やっていた頃ののりぴーとは写真で見た限り別人みたい。
従来ののりぴーに戻った印象。
若いな〜。

横浜大好きな行政書士の日常ではファンがいるそうですよ。


のりピーが帰ってきた!長男運動会でスマイル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000045-spn-ent

そういえば、介護系の学校に通信で通っているとのこと、
そちらの方は進んでいるのでしょうか。
お年寄り(特に男性)も、のりぴーのような美女に
介護されたらさぞや元気はつらつになるでしょうなぁ。
でも逆に恥ずかしくて頼みたくない、って人もいるかも。
と勝手に想像。

今もジャニーズ大好きな40代もたくさんいます。


しかし、以外な人が悪いことをするもんだ。
posted by michiyoshi at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

