2010年06月04日

岩崎ひろみに二人目ができたぞ!

おめでたいニュースですね。

女優の岩崎ひろみさん(33)が第二子を妊娠している事が分かりました。

上のお子さんの赤ちゃん返りなどまだまだ大変な事はあるかと思いますが、
気持ちが大きそうな人のような印象なので、
ゆったりとした子育てを頑張ってもらいたいですね。

FX初心者マークですが…妊娠中に勉強しました。


岩崎ひろみ第2子妊娠、ふたりっ子ママ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000032-sanspo-ent


今後はドラマの仕事もあるようですが、
妊娠4か月に入っている事ですし体調を見ながらギリギリまで
仕事は続けていくようです。

赤ちゃんがお腹の中にいる期間はどうしても自分より
お腹の子を優先した生活を送ってしまいます。

それはそれでいいのですが、
岩崎さんも二人目の妊娠なのでご存じとは思いますが、
お母さんの体が元気じゃないと赤ちゃんも元気がなくなるので、
しっかり体調を感じて11月には元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです。

親子で羽毛布団で快適生活しているのかな。


岩崎さんは96年放送のNHK朝の連続ドラマ小説「ふたりっ子」で
注目を浴びた女優さんですが、
私生活では2歳の娘さんのお母さんで、
今回の妊娠をとても喜んでいるそうです。

夫で劇団☆新感線の俳優、吉田メタルさん(38)も喜んでいるらしく、
安定した家庭を築いている事ができるのかな、と思いました。

岩崎さんは周囲の人に「病院で心拍を確認できたときは嬉しくて
涙が流れた」とその感激の瞬間を話しているようです。

昨日調べた参考です↓
炭火焼肉たむら広告戦略


お金がある人はどんどん子どもを生んで育ててほしいですね。
posted by michiyoshi at 13:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。