2010年05月11日

M・Jスリラーがまたまた注目されてます

MJは突然なくなったので、いろいろな作品が突然注目されるようになりましたね。

2位のヒア・イット・ゴーズ・アゲイン/OK GO(11.7%)、
3位のベイビー・ワン・モア・タイム/ブリトニー・スピアーズ/(11.2%)
のPVは見たことがないので、この後YouTubeで見てみたいと思います。
ブリトニーのはだいたい想像がつきますけどね・・・この曲知っているので。

アメリカでも電子タバコはありますか?


「最も影響力大きいPV」はM・ジャクソンのスリラー=調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000121-reu-ent

同調査は、ソーシャル・ネットワーキング・サービスの
マイスペースが、音楽ファン1000人以上に
音楽・エンターテインメントの評論家が選んだ音楽ビデオ
20種類の中から好きなビデオを選択してもらう方法で実施、
その結果、音楽と映画制作の境界を卓越したとの評価で
「スリラー」が得票率15.2%で1位となったとのこと。

昨年6月に急逝したマイケル・ジャクソンの「スリラー」
のビデオが「最も影響力の大きいポップミュージックビデオ」
だという調査結果が、3日明らかになったそうです。

ファンは情報収集に追われ焼肉通販も大変ですね。


「スリラー」・・・納得の結果です。
最初の方なんか映画仕立てで、惹きつけられますよね。
実は、今日、やっと1月下旬に買った「THIS IS IT」の
ブルーレイを見たんですが、やっぱり彼はすごい
エンターテイナーでしたよね、あらためて思います。
音楽・ダンス・演出とすべてにパワーを注いでる、って感じで。
50歳で亡くなっちゃって残念ですが、太く短く生きた人たちの
うちの一人ですよね。

遠方にPVを買いにいって、ロールケージに入ってる愛車でいきました。


うちはとくに何ももってないですが、ファンは手にいれたいでしょうね。
posted by michiyoshi at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。