2010年04月07日

ゲーム業界での出来事!

ゲームはほどほどにゲームをし過ぎて時間を無駄に使うのはどうかと思います。

このゲーム、綺麗な海のある島で遊んだりするゲームですよね、
前に一度やったことがありますがすぐに行き詰まりました。
あれごときで行き詰まるとは、相当にゲームの
センスないんでしょうね・・・。

ゲームで電子タバコが出てきました。


「ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の謎!」は、
2002年にプレイステーション 2で発売された
「ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇」をリメイクした完全リニューアル版とか。

参考★焼肉通販

PSP、どんどん面白いゲームが登場していますね、
ちょっと欲しくなってきています。
たしかナビ代わりにも使えるのではなかったですっけ。
車買い替えたらPSPも併せて買おうかな。
今のナビ、車の純正のナビなので、新しい車買ったら使えないんですよ。
つくづく、据え置き型にすればよかったと後悔しています。


「ぼくのなつやすみポータブル2」テーマソングに夏川りみさん起用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000039-zdn_g-game

関連しない通販ビューティーローズが好きです。


ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、
6月24日に発売予定のPSP専用ソフト「ぼくのなつやすみポータブル2
ナゾナゾ姉妹と沈没船の謎!」のテーマソング「少年時代」に、
沖縄・石垣島出身の女性シンガー夏川りみさんを起用したそうです。


今回の起用は、夏川りみさんの歌声と「ぼくのなつやすみポータブル2」
のイメージが重なり合ったことで実現したんですって。
たしかに、あのゲームにピッタリですね〜、
夏川さんの沖縄っぽい曲。

沖縄といえば金先物かな。

ゲーム業界は不景気ではないのでしょうか?
posted by michiyoshi at 09:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。