2010年03月18日

まさに小人さんんですね。

背が低いとかわいいよね。

「世界一背の低い男性」として英ギネス世界記録を
持っていた中国・内モンゴル自治区出身の何平平さんが
死去していたことが16日、分かったそうです。

そんな世界一の人には焼肉通販がいいですかね。

テレビ番組に出演するためにイタリアを訪問していた何平平さんは突然、
胸に痛みを訴え、ローマ市内の病院に緊急入院し、
必死の治療のかいもなく、息を引き取ったとか。
心臓疾患のようですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

あと、中国人は焼肉小倉優子が意外に好きのようです。

「世界一背の低い」中国人男性・何平平さんが突然の死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000080-scn-cn

参考:ヤーマン

そういえば、ギネスで「身長世界一」で認定されている
鮑喜順(バオ・シーシュン)さんも、中国・内モンゴル自治区
出身なんですよね。
たしか一昨年あたりに、お子さんが生まれたような。
身長236cmって!
お子さんも高身長になるのかしら。
身長もっと欲しいので、わたしに30pください。
ってそれだと大女になっちゃうわ・・・。

そんなにギネスってすごいのでしょうか。


posted by michiyoshi at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

