2009年12月18日

年越し準備はおすみですか???

もう年末なんだね!!早いわぁ!!

アイシェアは、同社のサービス会員に対し
「年越しの瞬間に関する意識調査」を実施、
2009年12月16日、調査結果を発表したそうです。
この会社、本当に次から次に色んなアンケートを
取ってくれるので面白いですね。

また、年末ですので今年のボーナスはシンプルスモーカーを買いました。

年越しの瞬間、20代の15%が「インターネット」――アイシェア調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000027-inet-inet

あと、お正月食べ過ぎたらサイクルツイスタースリムでもしよう。

また、年越しの瞬間は、「テレビを見ている」が61.8%と
大多数だったそうで、我が家もここ数年は、
呑みながらテレビを見ながらの年越しが多いです。
新婚当初は、挙式した会場のカウントダウンイベントに
参加したりしていましたが、家でまったり年越しするのが
一番かなーなんて感じております。

参考:システムトレード日経225先物

尚、年明けメールや電話をする予定の人は、25.6%だったとか。
20代以降を対象としたアンケートだからでしょうか、低めですね。
若い子は、00:00になった瞬間にいっせいにメール送信しそうなイメージ。
以前、00:00ちょっと過ぎにメール送信しようとしたら
込み合いすぎて送れない事態がありましたが、改善したのかな?

ちょっと前まで夏だったのにね。
posted by michiyoshi at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

