2009年08月19日

世の中にはいろいろな発明や考えをもった人がたくさんいますね

私は日々金持ちになるための色々考えています。なので金先物に最近手を出そうか悩み中。

たまごの形をした陶器の決意表明グッズ「現状打破」というのが
あるのだそうです。
色々考える人がいるものですねぇ、つくづく尊敬します。

“ダイエットをする!”、“営業目的を達成する!”といったものから
“優柔不断を直したい”“ウジウジ悩む自分がイヤ”といったものまで、
人それぞれ悩みや壁にぶち当たったとき時にピッタリな
ユニークなアイテムなんだとか。



なんでも、自分の決意をたまご型の陶器にペンで書き、
えいやっと割る、という極めてシンプルな造りで、
“自分の殻を破る”ということが目的で、割った殻を送ると、
神社で祈祷してもらえるというのがミソとのこと。

あまり関係ないが、子供ができたのでそろそろ出産手当金 申請をしようかぁ!!

壊してスッキリ!? たまご形“決意表明グッズ”が登場
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090816-00000012-tkwalk-ent


参考:システムトレード日経225先物

告白するか悩んでいる小学生あたりに受けそうなアイテムですね、
ちょっとしたおまじない感覚でできる、っていう。
大人が、必死に願かけしてえいやっ、と一人でやってたら、
うすら寒いものがあると思います。

なんかいいことないですかねぇ!!!
posted by michiyoshi at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

