2009年07月28日

野久保直樹さんは旅に出るらしいけど、今の暮らしが最高じゃないかぁ

今の生活を捨ててまで旅をするシステムトレードFXというのはかわりもののすることだ。


「羞恥心」野久保レギュラー降板 紳助の涙は何を意味するのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000002-jct-ent


そうなるといろんな憶測が飛び交いますね。
まずは今年の4月に野久保さんユーザー車検が起こした「事務所独立事件」です。
野久保さんが先走った形で独立宣言をしたあと、
所属事務所であるワタナベエンターテイメントは即刻それを否定。
独立後に立ち上げられたブログも開設後21時間で削除されています。

ここまで妨害のような行為をされてしまうと、
野久保はもう干されてしまってテレビに映る事もないとか、
そんな噂もたちますよね。

現実問題26時間テレビに野久保さんも出演していたのにもかかわらず、
ワタナベエンターテイメントの社長のブログには、
他のタレントさんはたくさん写っていましたが、
野久保さんは全く写っていなかったそうです。
すでに社長の中では彼はいない事になっているのか?なんて
憶測もネットの世界ロールケージでは飛び交っています。

本当にもう野久保さんをテレビで見る事は出来ないのでしょうか。
一時期干された元光ゲンジの諸星さんのように、
数年後にまたテレビで見る事が出来る日を待つしかないというのも、
なんだか悲しい事ですね。

天気わるいなぁ、梅雨はいつになったらあけるんだろうかぁ。
posted by michiyoshi at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

