2009年07月09日

いまさら『MR探偵学校』へ通う芸能人

探偵物語にあこがれていただけでしょ。

俳優・いしだ壱成さんが先月初旬ヤーマンに都内の『MR探偵学校』に
入学していたことが7日、わかったそうです。
ORICON STYLEの取材に対し、いしだは「もし役者や音楽以外の仕事を
していたら探偵になっていたかもと思うぐらい、昔から興味があった」
と入学動機を説明し、「演技での役作りのためにも必要になることもある」と
役者業への還元も含め、あくまでも自発的なものだとのこと。

いしだ壱成、探偵学校に入学していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000029-oric-ent

ところでいしださん、今年1月に女優・川合千春スライヴと幼なじみのAさんとの
二股交際が発覚した騒動での謹慎していましたよね。
女にだらしがないのは父親譲り??
でも芸能界の男性サイクルツイスタースリムなんてこんなものでしょうね、真面目な人の方が稀なのかもしれません。
(芸能界に限らないことかもしれませんが。)

いい年なんだし、落ち着きなさいよ。
posted by michiyoshi at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

