2009年06月29日

今はなきHIDEに声がにている???

音楽あまり聞かないから解りません。

ボーカルの声がどことなくGreeeenシステムトレード FXのHIDEに似ているという噂があった
High Speed Boysがデビュー曲を出しました。
デビュー曲は「BAD CITY」だそうです。
すでに6月25日付のレコチョクデイリーランキングでは4位に入賞するなど、
ヒットするかもしれませんよ。

High Speed Boyz、正体はGReeeeNのプロデューサー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000591-bark-musi

結成から1年半茨城 薬剤師 求人でメジャーデビューをした同グループは、
翔太不明の新人バンドとして注目を集めていましたが、
6月26日に発売された一部スポーツ誌に、
GreeeeNのリーダーHIDEの実兄で、
サウンドプロデューサーのJINがヴォーカルをするバンドだという事が
載っていて、早くもその正体が明かされたそうです。


結局本当にHIDEの兄のJINだったわけですが、
デビューシングルも好調な売れ行きで、
前途有望なバントに仲間入りしたわけです。

私はGreeeeNサイクルツイスタースリム通販の歌が好きで良く聞いていますけど、
High Speed Boysの曲は聞いた事がありませんでした。
HIDEに声質が似ているというJINの声も聞いてみたいですね。
早速CDチェックしないといけないですね。

今度聞いてみよう。
posted by michiyoshi at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。