2009年06月04日

ゲーム業界NO.1の任天堂からまたソフトが発売

私はDSライトもっています!!いいでしょ。

任天堂の人気アクションゲーム『スーパーマリオブラザーズ』シリーズで、
初の4人同時プレイが可能な新作『New Super Mario Bros. Wii』が
発売されることが3日までにわかったそうです。

これは、公式ホームページと現在アメリカで開催されているゲームショウ『E3』で
明かされたもので、同社は「横スクロール世界を従来どおり一人旅することができ、
3人までを誘って、どのステージのどの場所でも同時に、協力と競争の
マルチプレイを楽しむこともできます」としているとのことです。

4人同時プレイとは、やりますなぁ。
Wii売ってしまいましたので、もはや遊びようがありませんが。
マリオシリーズはキャラが可愛くて好きなんですよね。

DSのNEWスーパーマリオブラザーズをやりましたが、
わたしはファミコン時代の頃のスーパーマリオが一番好きかも知れません。
だんだん難易度高くなっていませんか?
わたしはゲーム好きですが上手ではないので、
難易度高いとついていけないんですよね・・・。

最近、PS3関連よりWii関連の記事が多いですね。
PS3を買った身としては、ちょっとさびしいです。


初の4人同時プレイが可能な『スーパーマリオブラザーズ』がWiiで発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000000-oric-ent

posted by michiyoshi at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。